もうすっかりパソコン依存症の
私は10日になるとブチ切れた。笑。

車で修理工場から店まで2時間足らず。
いくらあちこち寄るからと言って
二日かかるのはどうしても我慢できなかった。

朝だせば夜には着けよ〜。

前は売り場でパソコン見てくれてたのに
今じゃ即修理工場だなんて
サービスが悪いっっっっっ

むかついて本社に苦情の電話。

こんなに修理がかかるなら
お宅では家電はもう買わないから〜

小心者の私は苦情言いながらも
すっきりしなかった。

どっちかと言うと苦情をよく受ける立場だったので
叱られたら可哀想だなあと考えてしまった。

お店にパソコンを取りに行ったら
みんなとっても恐縮してて気の毒だった。

一回帰ったけどキーボードのプラグ壊してしまって
(ほんとにせっかちだ。)
またまた電気屋さんに。
またまたみんな慌ててた。(爆

キーボードを買うつもりだったけど
その場ですぐ直してくれた。
その上「修理遅れた方ですよね。」
『はい』
「申し訳ありませんでした」
『いえいえこちらも悪いですから』
そんなみんなに謝ってもらうとこっちがびびる。

苦情を受ける立場にいたから
よくわかるんだよね〜。

改善されたならお礼の電話しなくては。
本社にまたまた電話。

『大変サービスよくして頂いて嬉しかったです。』
「わざわざありがとうございます。」
『みなさんによろしくお伝えください』
「現場の者の励みになります」

苦情を言うのはいいことなんだよね。
悪い所はやっぱり改善してほしい。
けれど改善されたなら
それについてのお礼も言わなきゃね。

それによってますますサービス良くしてくれたら
こっちも嬉しい。

お互い良い関係にならなくてはね。

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彩

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